2017/11/25 10:30

 

こんにちは。 myphotoalbumです。

 

ショップ名が myphotoalbumというくらいなので

一枚目が普通の画像でも、

 

 

中にはこういった自撮りがたくさんのものもいっぱい。

 

 

 

実際に着用してるところを見れる点で【実際着たらどうなるのか】のイメージや

【コーデの組み方】のご参考になればと思っております。

 

 

 

今回ご紹介するライトアウター。

 

 

 

 

確かに袖も七分で薄め生地なのですが、こちらは今上から着るような

暖かめのゆったりアウターの中に着ることでONOFFの切り替えに最適。

 

更に袖はボタンを留めても留めなくてもOK

そしてウエストはキュット締めれてスタイルよく着映えできちゃいます。

 

 

カラーもほとんどのファッションに合わせやすいベーシックカラー。

 

 

 

 

 

馴染みやすいピンクベージュ。

 

前を開ければスーツのような元々暖かめのものの上にも。

 

 

 

 

 

 

春先まで着れちゃう今からなが~く着れてさらに3サイズ展開で、

秋物、春物ではあるのでお値段もお買い得価格。

 

 

是非チェックしにきてくださいね。